タイトル
   
ラッピングBBS これからもみなさんからラッピングを募集したいと思います。
←コチラの写真付き掲示板へ、どんどんお寄せください。
 どうぞよろしくお願いします。
 
line
line
「ラッピングを見せて!」に投稿していただいた作品集です。
贈り物をするときの参考にしてみてくださいね。
画像をクリックすると、ポップアップが開き、元版に近い画像が出ます。

みなさん、ご協力ありがとうございました。
 
line
紅茶さん  雑貨屋さんで買いました  紅茶さん  
 中味は… ティラミス
メッセージ
  ティラミスを入れるのに最高!
と一目でおもったカップ付きのラッピングセットのようなものを、
雑貨屋さんで発見したので即購入しました!
ちょうどバレンタインだったのでみんなチョコだろうけれど
あえてティラミスにしました!
これもっと買っておけばよかったなあ
line
line
蓮花*さん  娘達の友チョコ  蓮花*さん  
 中味は… ナマチョコ・クッキー
メッセージ
  ラッピングは、途中まで折鶴の折り方で出来る箱を、
色画用紙で作りました。
あまった色違いの画用紙で切り紙にして蓋替わりにしたら、
カラフルで楽しいものになりましたよ。
お金を使わないでたくさん作れてよかったです。
line
line
つばきさん  シンプルに可愛らしく、を目指しました  つばきさん  
 中味は… ブラウニー
メッセージ
  棒状に切ったブラウニーを一つずつ、ベーキングシートで包みました。
100均の蓋付きかごに入れて
レースペーパーで蓋を覆って毛糸を結びました。
この後100均の可愛らしい袋に入れて
製造日・時間を記載したラベルを貼っています。
line
line
はずなさん  三角牛乳  はずなさん  
 中味は… クッキー
メッセージ
  バレンタイン(友人)用に作ったものです。
普通にリボンを掛けるだけでも可愛いのですが、
ちょっと一手間掛けて、立体的にすると、ボリュームも出て、
更に可愛くなります。
オプションで花も付いてますが、なくても平気でした。
line



inserted by FC2 system